だもんのブログ

最近、釣りをはじめました。
主に東京湾、千葉房総半島に行きます。
小物しか釣ったことがないですが、いつかは大物を、、、。
釣りに行く頻度は不定期です。
ブログを通じて情報交換できたらいいですね。
宜しくお願いします。

初ブログ 市原釣り公園 サヨリ

はじめまして。だもんです。

宜しくお願いします。

千葉在住の中年おやじです。

最近になって釣りをはじめました。

小物しか釣ったことがないですが、いつかは大物を釣ってみたいと思います。


初投稿は、9/10の市原釣り公園です。

7時頃から釣れ始め午前中つって納竿しました。

25cmを頭に50匹ほど。

割と大きな群れが入っていたみたいです。

周りはトリックサビキで良型のアジが釣れていました。

涼しくなってきましたし、ファミリーに最適だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する